人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

けんけんもきた。

5月17日(金)青葉台。
ガリバー・ウエハースの稽古日なのですが、この日は安曇野から泉澤さんが朗読教室に来てくれ、しばし個人レッスン(なんか似合わない言葉だ)。 9月26日に予定している、朗読教室の発表会に出演することに。 泉澤さんはそのまま私の稽古を見学。彼女は安曇野の森のおうちでの「ガリバー・ウエハース」の初演、松本の憩の森での公演も観てくれている。横須賀にも来てくれたか。 他の人が来ると頑張ってしまう自分がが恥ずかしい。二回通す。 泉澤さんが、「煙草の害について」は、タイトルは知っているが観たことがないというので、読む。 10月15〜16日予定のプーク人形劇場公演で衣装を担当してくれるけんけんさん(ケンケンさんかな?)がこちらに向かっているとメールが入るが時間がない。「白鳥の歌」を読み始めると、途中で入って来た。時間切れで7時半終了。 泉澤さんは日帰りのため急いで帰る。 けんけんさんとプロデューサーの吉岡さんの三人で居酒屋で乾杯! 一つよろしくお付き合い下さい。 今秋のプーク人形劇場での公演は、凄いぞ。大江さん・信田さん・けんけんさんの力を借りて、面白いものを作りますぞ!

札幌の焼肉屋「ソルト・ピーナッツ」からは「ガリバー・ウエハース」の案内葉書が届きました。行きますと言うメールも佐藤さんから来ています。お待ちしてます。
by miminashibiwa | 2013-05-18 13:43 | ガリバーウエファース