人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

桜の開花宣言

桜の開花宣言発令。
靖国神社の桜が咲いたということなので、早速行って来ました。
19日はまださほどでもなかったのですが、千鳥ヶ淵も回って見て来ました。
暑い、夏日のような一日。
21日ともなると、もうすっかり咲き誇っています。
桜の下で花見がしたいな〜。市ヶ谷と飯田橋の間の土手でしている一団を見たもので。

五弦ウッドベースの奏者、水野俊介さんから案内が来ていたので、
ことし加藤多一さんのモノをやりませんかとメール。
OKが来ましたので、やりますよ!
数年前に「ホシコ」を朗読し、ベースを弾いてもらいました。

プークの渡辺さんに、昨年「ガリバー・ウエハース」公演で借りた箱を、6月の公演で借りるか購入することに。
今年も10月にプークを借り押さえしました。何かやりますよ!
by miminashibiwa | 2013-03-22 00:53 | 耳ざわり通信