人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

あかりをつけましょ・・・

本日、照明の三上さん登場。
先日の稽古に来られなかった照明の三上さんと待ち合わせ、稽古場へ。
ちょっと緊張。いい感じ。年上です。こちらの要望を伝えながら通しました。

面白い提案もいただき、本番でお願いする事に。
一杯飲みたいなと思いましたが、三上さんが帰ってからもう一度稽古。
本番も一日に2回あります。あいだの時間がほとんどなさそう。

芝居より現実の方が先に行ってしまい、新聞やTVを観ながら頭を抱えます。
先端の話しなどしないのですが、ま、いろいろ・・・。

来週は本番です。
万難を排し、諸藩の事情をクリアして、25日の4時か7時に、新宿のプーク人形劇場へお越し下さい。不思議な時間を共有いたしましょう。

あかりをつけましょ・・・_d0134361_0295362.jpg

by miminashibiwa | 2012-10-19 00:29 | ガリバーウエファース