人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

ロウソクを吹き消すとき

ロウソクを吹き消すとき_d0134361_22531983.jpg


16日。なぜか、ナレーション録音終了後にケーキが出てきました。
誰の誕生日かと思ったら、私がロウソクを吹き消すことに。
最後の録音になりました。

映画を観て帰る。

淡島千景さんが亡くなりましたね。映画で煙草を吸うのが上手かった。
名画座で観るようになってから、大フアンでした。上手いしキレイだし色っぽいし。
近頃はNHK BSの、山田洋次の選んだ家族の映画?50本とかいうのによく出てます。
何年か前に、舞台で観たのが最後でした。
楽しませてもらいましたし、これからも楽しませてもらいます。合掌。

ロウソクを吹き消すとき_d0134361_22383130.jpg
         17日。北海道?いえいえ、東京の都心です。まだまだ寒い。
ロウソクを吹き消すとき_d0134361_2242349.jpg
          経産省の隣りにテントが。ここも寒そうでした。
by miminashibiwa | 2012-02-17 22:54 | 耳ざわり通信