人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

いつも、ロハス日和

3月31日(木)、BS朝日木曜夜10時「いつも、ロハス日和」最終回。

いつも、ロハス日和_d0134361_1252140.jpg
         最後の撮影・黒田知永子さんと八嶋智人さん

3月1日(火)、「いつも、ロハス日和」が終了すると聞き、銀座の巴馬カフェへ撮影を見に行きました。1年間深澤里奈さんとナレーションを担当してきましたが、現場に行くのは初めて。前身の「しあわせロハス」の時は一度も現場には行きませんでしたし、SHIHOさんに会う事もありませんでした。
今回はお呼びがかかり、撮影を覗き、打上げのような事となりました。
巴馬カフェの料理も食べさせていただきました。いつも最終回は唐突にやってきます。
制作スタッフは仲が良かったので、とても残念でした。みな残念がっていました。
八嶋さんと黒田さんにも初めて会いましたが、黒田さんは本当に美しい。
ロハスが何だったのかは分かりませんが、楽しいナレーション現場でした。
レギュラーのナレーションは、「しあわせロハス」に続いて二度目でした。
同じスタッフで「いつも、ロハス日和」でしたので、またやれたらいいのですが、、、。

* 札幌ソルトピーナッツで「桜の森の満開の下」を、5月16日(月)に語る事が決まりました。池田町のムーンフェイスの後になります。どうぞお越し下さい。
by miminashibiwa | 2011-04-01 02:14 | 耳ざわり通信