人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

「耳なし芳一」茨城県に初登場!「かやの木」の蕎麦は美味かった。


11月30日(日)快晴。
秋葉原からつくばエクスプレスで守谷へ。
秋葉原で、つくばエクスプレスの乗り場が分らなくなり右往左往。
時間もなくなり、焦って走り回り何とか電車に飛び込んだ。
今回は日帰りで、椅子も現地調達なので荷物が少なくて助かった。

「耳なし芳一」茨城県に初登場!「かやの木」の蕎麦は美味かった。_d0134361_21172527.jpg

           かやの木に夕陽が差している、、、

初め、百人限定で「耳なし芳一」をする筈だったが、問い合わせが多くなり百五十人に。
茨城で語るのは初めてなので、嬉しいことになった。
当初予定していたステージの場所をを変えて、四十畳に百五十人入ってもらう。

「耳なし芳一」茨城県に初登場!「かやの木」の蕎麦は美味かった。_d0134361_21174479.jpg

           会場の「かやの木」

会場は人の熱気で暖まり、丁度いい暖かさになる。「耳なし芳一」にはぴったりの場所だ。スタッフの方達も沢山いて、よく慣れていて気持ちがいい。
語り終って電気がつくと、ビッシリのお客さんに感激した。

「耳なし芳一」茨城県に初登場!「かやの木」の蕎麦は美味かった。_d0134361_212818100.jpg

       「かやの木」の新蕎麦で打ち上げ。三枚食べる。おいしい!

ここでまた、名刺が消えてしまった。
今さっきまで渡していたのに突然名刺入れが無くなった。
こないだは、200枚刷り上がった日に消え、今回はまた、、、。
どうしても名刺が身に付かない。頼んで探していただいているが、、、?
by miminashibiwa | 2008-12-08 21:28 | 耳ざわり通信