人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

松本のギャラリー喫茶「憩の森」にて


11月15日(土)長野県松本市城山。
ギャラリー喫茶「憩の森」にて、「ガリヴァー・ウエファース」上演。
いつもお世話になっている「SAYOKOの会」主催で、昼夜二回公演。

前日、YUKIプロデュースの吉岡さんと松本に入り、
SAYOKOの会の清水さんの案内で「憩の森」へ下見に行く。
帰りに中華料理を御馳走してもらい、ホテル近くの大浴場に行き、加湿器をつけて就寝。

本番当日は元気を取り戻し、お昼は「憩の森」のミニカレーを大盛りにしてもらう。
おいしいカレーだったので、超大盛りにすればよかった。おすすめですぞ!

松本のギャラリー喫茶「憩の森」にて_d0134361_1916044.jpg

     夜の回。前回迄の公演とは語り手を変えて上演。着替えもなくなった。
     手前の人が持っている紙は「耳なし芳一」の売り込みチラシ。

松本のギャラリー喫茶「憩の森」にて_d0134361_1916209.jpg

     新井さんと小林さんが作った夕ご飯。美味しい!
     夜の回があるから沢山食べられない。みんな、残しといてくれよ!

松本のギャラリー喫茶「憩の森」にて_d0134361_19163995.jpg


     シドッチで〜す。着物着てないけど、ニッポンジンそっくりですね。

松本のギャラリー喫茶「憩の森」にて_d0134361_204096.jpg

     来年は、ガリヴァー日本上陸300年。記念焼酎が出ました。

松本のギャラリー喫茶「憩の森」にて_d0134361_20403354.jpg

     「憩の森」で打ち上げです。ガリヴァー焼酎も飲みました。
     美味しい料理がいっぱいで、食べきれない。ご馳走さま。
     
主催者の方々、お手伝いの方々、観に来て下さった方々、
お疲れさまでした、ありがとう!楽しんでいただけたら幸いです。


クールダウンに、松本市内のバーに、、、。
こうして、松本の夜は更ける。
by miminashibiwa | 2008-11-17 19:16 | ガリバーウエファース