琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

公演当日の写真


今は昔、男ありけり。やっと今頃写真をアップ。5月18日の話。

d0134361_21435219.jpg

    ステージはこうなっていました。後ろの衝立ての中で着替えをします。
    譜面台の上には何が載っているのでしょう。隣はバンジョースタンド。

d0134361_2144474.jpg

     衝立ての中。着替えや人形、訳の分からないものもありますね。
     目にも止まらぬ早がえ、という訳にはいきませんでした。

d0134361_2144251.jpg

     楽屋で一枚。オープニングの出で立ちです。暗闇でボロンと音が。
   なかなか証拠写真が撮れません。本番の日はそれどころじゃなくなります。

d0134361_21444296.jpg

    人形に合わせ、頭を丸め髭を真似、ちょいとアップで迫りました。
      ガリヴァーウエファース、少しは想像できますか?
         面白い舞台だったんですよ。いや本当。
        本人が言うくらいですから、そりゃーもう。
[PR]
by miminashibiwa | 2008-06-04 22:09 | ガリバーウエファース