琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

チケット 齧ったの 誰?


d0134361_1993621.jpg

恐るべし齋藤瑞江嬢。とうとう、ウエファースをチケットにしてしまった!
いや、チケットをウエファースにしてしまった!
こ、こ、これ齧ったの誰???

いい紙ですねー、えっ、イタリアの紙?二種類あるの?
そりゃ、二枚買わなくちゃねぇ。このチケットは、買わなきゃ損だよ。
これは、ここにもある、あそこにもあるというチケットとは訳が違う。
まずは手に取ってジックリご覧、それから鼻で匂いをかいで、
財布を取り出しお代をおくれ。お代は見る前、齧る前。

♪ 思わず食べちゃうウエファース、ガリヴァーチケットいかがです?
♫ ふたりで出かける桜木町、ガリヴァーチケットいかがです?
♬ みんなで見に行くにぎわい座( チカチカ地下〜 )

ガリヴァーチケット新発売 !
[PR]
by miminashibiwa | 2008-04-07 19:13 | ガリバーウエファース