琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

ぱーどれ

2016年1月15日(勤)
BSで、タビアーニ兄弟監督の「父 パードレ・パードローネ」をやっていたので観る。何度も映画館で観ているはずだが、これも「火の鳥」と一緒で、ところどころしか覚えていない。こんな映画だっけと、記憶力のなさを嘆くばかり。もちろん主演のオメロ・アントヌッティは、よく覚えているのだが。これも好きな「サンロレンツォの夜」(タビアーニ兄弟監督)もやるらしいので、楽しみだ。やっぱり覚えていないのかな?

キャンセル待ちをしていた、人形浄瑠璃「猿八座の新春猿八祭り」<電気幻燈×語り あやかしの夜>が急に観られる事になり、明日はART+EATギャラリーへいく事に。「耳なし芳一」をやると聞いていたので楽しみだ。そう思っていたら、自分の「耳なし芳一」公演が三ヵ所決まる。不思議な耳なし芳一 DAYとなった。
[PR]
by miminashibiwa | 2016-01-16 02:34 | 耳ざわり通信