琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

ごたんだ

2015年12月29日(酔)
昼過ぎ、文学座の今村さんからの電話で五反田へ。来年の「女の一生」の稽古が早く終わったので、一杯やっていたらしい。時間が早かったのでふたりで街を散策。とらえどころのない所だ。グルジア料理の店があったはずだが・・・。向にも入りたい居酒屋があったんだが・・・。4時半からふたりで忘年会となる。いや〜喋った。声が枯れるほど遅くまで。

12月30日(黙)
街が静かに、寂しくなって行くが、喫茶店には席がない。私に咳が出始めた。昨日うつったな?

3月11日に、「方丈記」を読む話しが進行中。佐藤春夫の「方丈記」岩波現代文庫を読む。堀田善衛の「方丈記私記」を又読み始める。途中で止まっていたが、今度は最後までたどり着くか?

後一日で、今年もお仕舞い。思うところは色色あるが、書いていると眠れなくなるので、本日これまで。本年これまでか?
[PR]
by miminashibiwa | 2015-12-31 02:01 | 耳ざわり通信