琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

朗読ライブ。夏、北海道へ行く。

7月12日(土)朗読ライブ
今朝、4時過ぎに、携帯電話から緊急地震警報?が。
驚いた。初めて聞いた。女性の声で何か言っている。
あわてて起きて倒れそうなものを押さえたら、軽い揺れが。
軽くて良かった。
d0134361_23522870.jpg


さて急に話が動いて、この夏は北海道を朗読でめぐります。
ライブというと、楽器でも弾いて歌なんか歌う感じだが、なにもしない。
ただ物語を読むだけの、静かな、朗読を聞いてもらうだけのライブです。
去年はバンジョー、その前は琵琶を持って語りましたが、今回は身ひとつで。

現在あとりゑ・クレール(小樽)、ポエティカ(長沼)、ソルト・ピーナッツ(札幌)、ムーンフェイス(池田)がやってくれることになり、あとは貴方からの連絡を待つだけです。
どちらでも伺いますよ。

こんな夏だから、読むのは「ホシコ」加藤多一作
「やまなし」「どんぐりと山猫」宮沢賢治作
などを予定しています。どうぞ足をお運び下さい。
北海道小樽在住の加藤多一さん、どこかの会場に姿を現すかも知れません。
お楽しみに。

* 詳しくは、耳ざわり通信「はや耳NEWS」を御覧下さい。
[PR]
by miminashibiwa | 2014-07-12 22:44 | 耳ざわり通信