琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

雨上がりの草いきれ。

7月6日(日)青山一丁目〜四谷。
散歩。
うまく雨をよけて、赤坂御所の周りを歩くことができた。
d0134361_293191.jpg
          
今日は読書。
堀田善衛「方丈記私記」木村隆「演劇人の本音」などぱらぱら読み、疲れるとiPodで落語かなにか聞き、氷抜きアイスミルクを一口。
d0134361_2133791.jpg
       
「方丈記私記」がなかなか読了せず、頭休めに読んだ「演劇人の本音」で寺田寅彦のお姉さんが別役実の曾祖母という話しに驚いたり、吉永仁郎が山本周五郎より藤沢周平を好きな理由や、原稿を書いている荻窪の名曲喫茶「ミニヨン」は、私も通った時期があったななどと思ったり。
d0134361_2155434.jpg


ああ、いつのまにか夜になってしまった。
[PR]
by miminashibiwa | 2014-07-08 02:47 | 耳ざわり通信