人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

黄金町に私立探偵濱マイクの姿を探す

6月4日(金)伊勢佐木町。
昼、伊勢佐木町商店街へ。
ああここは何年か前に歩いた街だ。通った道だ。面白い店が続く通りだった。
天気のいい、賑やかな日曜日だった。いつまでもどこまでも歩いた一日だった。

で、今日の待ち合わせ相手はO江さん。
中国東北地方の料理を食べながら紹興酒。昼酒です。スパイスがたまらない旨さ。
しばらくしてS田さんも徹夜明けの、魂抜け状態で合流。
夕方まで羊の串焼きや火鍋など食べながら、久し振りの飲み会でした。
ちっとはマジメな話もするのですぞ。

S田さん、夕方からもう一件飲み会があり解散。
のはずが、O江さんと伊勢佐木町散歩になる。
あの日曜日とは変わって、店も閉まっているし人通りも少ないのが残念。
黄金町でアートイベントをやっているというので、方向転換。
怖いころの黄金町には来たことがない。ちょっと残念かな。
黄金町に私立探偵濱マイクの姿を探す_d0134361_121039.jpg
           これはアートではありません。上の鳥はなんだ?
黄金町に私立探偵濱マイクの姿を探す_d0134361_1241729.jpg
          
                これはアートか?総合対策?現地指揮?
黄金町に私立探偵濱マイクの姿を探す_d0134361_1282144.jpg
          アートの前のイートウ。ソートー、ヨ〜トリます。

そろそろ陽も落ち始め、千鳥足も危なくなって来たのでビールを飲むことに?
日ノ出町そばの店でビールと内蔵や豚足うまし。満腹でも美味し。
本日はご馳走さまでした、O江さん。

で、黄金町を歩いても、私立探偵濱マイクには会わなかった。仕事が入ったのだろう。

ハハハ!実は、すっかり忘れていた。
by miminashibiwa | 2014-07-06 02:17 | 耳ざわり通信