琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

Tell Me

6月10日(火)王子。
久し振りに、弘前のてるみに電話をする。
去年一度も話していない。秋田で会ったのは二年前か。

高校生の頃テルミーという曲が流行っていた。検索してみたが、出て来ない。
テルミーだと思ったんだが、曲の名前が違ったか?歌い出しは覚えているのだが・・・

ただ、てるみというとテルミーが自動的に出て来るのは、おじさんギャグの発想?
旦那のゴッチャンも元気そうで、まず安心。
周囲の人たちの様子など聞いて、馬鹿話しして笑って、肩が楽になったといわれる。

教えてもらった本を探しに王子まで。
なかったので、CDを少し借りる。明日は、圓生でも聴くか。

この春、弘前城の桜を見て来た人がとても良かったといっていたが、工事でしばらく見られないらしい。多分、お城の桜は一度も見ていないかな?
銀杏も大きいのがあって、秋はあの下で本なんか読むといいのだよ。
弘前、行きたいね〜。
いい蕎麦屋が何軒かあって、酒も旨いのがそろってる。ん〜!
[PR]
by miminashibiwa | 2014-06-11 02:33 | 耳ざわり通信