人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

あと一週間!

5月16日(金)高円寺。
1時に座・高円寺地下の、阿波踊りホールで「良寛」の稽古。
同じ地下の「座・高円寺2」で23日(金)に「良寛」の本番。

出席は津村さん、木原君、演出の和久内さん、琵琶の塩高さん、映像の加々美俊明さん。
昨日休みで出来なかった、津村さんがらみの稽古。
思いつくことなどあって、自分の出るシーンも昨日と変えてみたり、木原君の動きにアイディアが沸いたりと面白かった。津村さんは出ずっぱりで疲れたのではないかと思う。

気がつくと、来週の金曜日はもう本番ではないか!?おほっ、なんということ!!

和久内、津村、塩高、木田、私の五人でちょっと小一時間。
と入った、和久内さん行きつけの「わん」で四時間も飲んでしまった。
今日は議論も戦わせたりもあり、白熱もありの飲み会。だいぶ飲んだ。
和久内さん、ご馳走さまです。

すっかり飲み会続きの日々になっている。大丈夫か?明日も呑むんだぞ!
by miminashibiwa | 2014-05-17 02:03 | 耳ざわり通信