琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

吉祥寺で文庫を物色

5月12日(月)浜田山。
1時から「良寛」の稽古。
今日は横笛の大浦典子さん、照明の坂本義美さん、撮影の加々美俊明さんも来て稽古。
笛が入ると突然違う景色が見えて来る。笛に頼って動いてみたりする。
坂本さんは、私が笛が入ったためにたまたま動いた動線に明りを作り、振り向きで全体明りにするアイディアを提案してくれた。面白いではないですか。
一幕を稽古して、二幕もやってみる。試行錯誤。なかなかまだ分らない。
5時終了。

浜田山にいるので、下高井戸シネマのスケジュールを調べる。
先日観そこなった作品が朝10時から上映されていたが、もう終わっている。

久々に吉祥寺に行くことにした。
「良寛」出演者の津村禮次郎さん、木原丹さんといろいろ話しながら行く。
ずっと工事中だった駅が、リニューアル・オープンしていた。いつ出来たのだろ?
井の頭公園の入口前でユーターン。丸井の上に移った無印良品とモンベルをのぞく。
ブックオフで文庫を物色。
今日の獲物は「いのちと放射能」(柳澤桂子)、「内蔵とこころ」(三木成夫)、「衛生博覧会を求めて」(荒俣宏)、「チェーホフを楽しむために」(阿刀田高)の四冊。
今日は眼が疲れている。足も疲れて帰宅。どこに行くというのでもなかった吉祥寺。

ん?宅急便の不在票が入っているぞ?
[PR]
by miminashibiwa | 2014-05-13 00:12 | 耳ざわり通信