琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

ごぶさたしてます

舞台「銀河英雄伝説 後篇 激突」公演も3月2日に終了。
ひさびさに、ゆっくり寝ていた。寝るとあちこち痛みが出て来るのがおかしい。
毎回、銀英伝の事を書こうと思うのだが、書いたためしがないような気がする。

3月7日(金)、渋谷で秋の芝居のミーティング。
助成金の申請が通らなかったので、タイトルも含め再検討を開始しています。

この日はまだ結果を知りませんでした。
製作・吉岡、演出・大江、サウンドデザイン・信田、脚本・石川、指揮・神尾、歌・田辺(全部終わってから現われた)、語り?・私の7人が集まる。
前日脚本が送られていたが、私のプリンターがごねて仕事をしないので、石川君にプリントを持って来てもらう。
私が読んで、途中、信田さんが急きょ選んで持って来てくれた曲を聴き、神尾さんが「水のいのち」の合唱曲をYouTubuから出してくれる。助かります。便利な世の中。
私は自分で読んでいるので、どう聞こえているのか全体像がよく分からない。
おおむね好評だったようで、22時から吉岡さん、大江さんが帰ったので、二人抜きで居酒屋へ。

歌の世界の人たちのことがよく分からないので、いろいろ聞く。
田辺さんは、石川君や信田さんから聞いた人や曲をメモしている。なんてヤツだ?
真面目なのか習性なのか気になる。ま、酒の席の話しはほとんど忘れるから凄いかも。
案の定、私は何も覚えていない。自慢することではない。
今日は、みな電車のあるうちに帰宅。
[PR]
by miminashibiwa | 2014-03-13 02:52 | 耳ざわり通信