琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

舞台「銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突」出演決定

12月11日(水)
昼、映利佳さんのメールで、舞台「銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突」第二弾出演キャスト発表に、私の名前が出ている事を知りました。おお、よかった!
ケータイで確かめようとしたが、まったく名前が出て来ません。あとでパソコンでようやく確認。
今度がシリーズ10作目、最終章となります。青山劇場で、来年2月12日〜3月2日。

私は「外伝 オーベルシュタイン篇」「第二章 自由惑星同盟篇」「第三章 内乱」
「第四章 前篇 激突前夜」と出て、今度の「第四章 後篇 激突」が5作目の出演となります。
「輝く星 闇を裂いて」「内乱」ではナレーションもさせてもらいましたので、すっかり舞台 銀河英雄伝説の一員のような気がしています。

キャストもけっこう変わり、増沢さんとはオーベルシュタイン篇以来です。
来年早々の稽古になりそうですし、崔洋一さんがどんな演出をするのかも楽しみです。
演じたゼークトやビュコックに愛着もあり、次で終わってしまうのが残念です。
とはいえ、どんな話になるのか、早く台本を読みたいですね。

さあ来年は青山劇場で、最後の「舞台 銀河英雄伝説」をお愉しみ下さい。お越し下さい!
[PR]
by miminashibiwa | 2013-12-12 02:09 | 耳ざわり通信