人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

長のお休みでした

更新がないとのお叱りもポツポツありましたが、舞台「銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜」の
稽古と本場のため、お休みになってしまいました。
こんな時こそ書かねばならないのですが、いつもこうなってしまいます。

なんとその舞台の、12月1日の昼公演が12月14日、夜公演が12月21日に「ニコニコ生放送」で、有料ですが観られることになりました。どちらも21時から。どうぞご覧下さい。

11月30日(土)有楽町、東京国際フォーラム ホールC。
「銀河英雄伝説」昼公演。西出君が楽屋に来てくれ、SUZUKIヴァイオリン1/16を差し入れてくれた。ヴァイオリンの差し入れは初めて。
たまたま楽屋に顔を出した河村隆一さんや、ロビーでギターの練習をしていた天宮良さんに調弦を聞くが分らなかった。
北海道からは映利佳さんが観に来てくれた。ロビーにお花が届いていたのを知らず申し訳ない事をしてしまった。ありがとうございました。

11月3日(月)
預けておいた津軽三味線と中国琵琶(ピパ)が、返されて来た。
急に楽器が増えてしまい、置き場所に困るわたし。片付けねば、掃除せねば!


そのうち、芝居のことなど思い出しながら書いて行ければと思っています?
by miminashibiwa | 2013-12-06 00:17 | 耳ざわり通信