琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

あいたたた・・・腰が

10月23日(水)銀座、帝劇「エニシング.ゴーズ」
チェーホフ劇のヒゲを落とすべく風呂場でバリカンを使っていたら、立ち上がった時に腰がギクリといった。ああ、これはぎっくり腰の時の感覚ではないか!
オムロン ホットエルパルス プロでビリビリやったり温めたりしたが、効果なし。
腰サポーターを締め、なぜか1時間半歩いて皇居前の帝劇へ。こんな時に歩くなよ!
開演前に衣装のケンケンさんに差し入れ。ミュージカル「エニシング・ゴーズ」を観る。
腰が固まっていて、サポーターのせいもあって動きが限定される。苦痛。

10月24日(木)新宿、四谷図書館。
昨夜は湿布薬を貼り、膝を丸めて寝たが、右から左へ傾けるのがなかなか辛い。
そうこうするうちぐっすり眠ってしまった。
朝、腰は重い。湿布薬を貼り、夕方四谷図書館へ歩く。帰りも歩く。いいの?
[PR]
by miminashibiwa | 2013-10-24 01:04 | 耳ざわり通信