琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

明日本番、ついに衣装がそろったぞ〜!

10月14日(月)新宿。
朝、衣装のケンケンさんから最後の衣装が完成とのメールが入る。

18時、舞台の終わったケンケンさんと新宿アルタ前で待ち合わせ。
ここで待ち合わせたことがあっただろうか?いろんな人いるな〜。
衣装を広げて使い方を教えたいというので、そんな店あるかと頭を巡らす。
そうだ、「レストランはやしや」がいいじゃないか。あそこはゆったりしてる。

早速見せてもらう。おお、これは面白い!
いろいろ使い方があるのは分ったが、帰って考えなくちゃならんぞ、試さなきゃならんぞ。
ちょっと着てみる。苦心した話しを聞かせてもらう。いや〜、そんなことまで・・・
柿渋(かきしぶ)が、キーワードだったんですね。履物から発想を広げたんですか。

ビールに「昭和のプレート」(サーモンムニエル、ハンバーグ、ポークソテー、海老フライ、ハヤシorカレー、ライスにスープ)を食べる。私はカレーにしました。満腹。  
ケンケンさんはハーフ&ハーフにスパゲティ。

19時過ぎ解散。今日はゆっくり寝て下さい。
ちなみにケンケンさんは、今ついている芝居の休演日、16日に来ます。

* さあ「一人芝居」は明日明後日ですよ。まだあなたの座る席をご用意出来ます。
お待ちしています。いい具合に出来上がりました。あとはあなたが観るだけです。

[PR]
by miminashibiwa | 2013-10-14 20:46 | 耳ざわり通信