琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

衣装が宅急便でやってきた!

10月12日(土)銀座〜東中野。
衣装がやってきた、ケンケンさんからやってきた。宅急便でやってきた。
衣装が送られて来るのは初めてではないか?そうだ、初めてだ!

[煙草の害について]用
ベストにシャツ、アスコットタイにポケットチーフ。

[白鳥の歌]用
履物にズボン二本、長袖シャツ二枚、リバーシブルベスト。

まだ大物一点が出来上がっていませんが、他は出来上がりました。
思ったより綺麗で可愛いかな?
明日の衣装合わせが愉しみです。ケンケンさんは来られないけれど。
宮本さんが差し入れをしてくれるという情報も届いたし、最後の稽古が愉しみ。

歩いて、銀座のギャラリー悠玄へ。
油井日出男さんのステンドグラス展最終日。
日比谷公園でひと息つき、向かいます。
ちょうど終わったところで、作品の梱包を始めていました。
ギャラリーの佐藤省さんや、毎日受付にいた方と話したことが面白かった。
受付にいた方は私の朗読の日は休みだったのに、聞きに来てくれた。ありがとう。
この方は、秋田にいた頃油井さんの生徒さんだったそうだ。今日も片付けをしていた。
2時間かけて宅急便に出し。7時ちょうどに退出。

油井さんは、来年もギャラリー悠玄で個展を開くつもりになっている。


さあ、もう自分の本番だ、一人芝居の本番だ!
[PR]
by miminashibiwa | 2013-10-13 01:19 | 耳ざわり通信