琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

油井日出男 ステンドグラス展で、朗読ライブ。

10月10日(木)銀座、ギャラリー悠玄。
油井日出男ステンドグラス展で、5時から朗読ライブ。
地下にいた油井さんの甥御さんに手伝ってもらい、椅子を並べる。
高いテーブルを持って来てその上に原稿を置き、立って読むことにした。
ステンドグラスも少し明りを消して、移動してもらったり。
知り合いも何人か来てくれ、予想を遥かに超える20人くらいになった。
ちょっと緊張しながら、お話しをふたつ。一時間。
秋田から来ていた方から、二本とも景色が見えましたと言ってもらい、喜ぶ私。

今夜は榎さんも来て、油井さんと三人近くのイタリアン。
二人は長い付き合いで、昔話に花を咲かせる。
秋田などで釣りをしたりして、ずいぶん遊んだ時代があったようだ。

河岸を神楽坂に変えて、榎さんの行きつけの居酒屋へ。

11時過ぎ解散。歩いて帰る。昼間暑かったが、夜は気持ちがいい。
[PR]
by miminashibiwa | 2013-10-12 01:45 | 耳ざわり通信