琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

指揮者もソリストも来た

10月6日(日)田奈。
少し稽古があいたので、身体が戻ってしまった。
「煙草の害について」「白鳥の歌」二回ずつ通す。

10月7日(月)渋谷。
今日は、東京トロイカ合唱団の指揮者神尾 昇さんと、アルトソロの田辺 いづみさんが稽古場に来てくれた。おお、田辺さんは美しい方だ。
芝居を通してみてもらう。田辺さんがメモを取っていたのが目に入る。なにを書いていたのかな?
二人が来て私の芝居が急に変わったらしく、大江さん・信田さん・吉岡さんから笑われる。
前回、東京藝大の弦楽四重奏の女子四人と信田さんの奥さんが来た日も芝居が突然変わったらしく、女性が観に来ると変身するとレッテルを貼られることに。
やっぱり、ひとが観に来ると気が入るんですね。いつもより楽しくなってしまう。

終わって、この日もお約束の飲み屋へ。
焼鳥の店で、大江さん・信田さん・吉岡さんで飲む。途中から久し振りの宮本さんが参加。
今日は8時解散。きれいな呑み方だ。

チケット申し込みと、キャンセルのメールが入る。
あと一週間で本番だ!みなさん来てね!自分で言うけど、かなり面白いよ。
[PR]
by miminashibiwa | 2013-10-08 02:30 | 耳ざわり通信