琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

目黒シネマ

9月30日(月)不動前〜目黒。
目黒線不動前に来て、目黒不動に案内してもらう。腹ごなしに最高。
d0134361_0223483.jpg


歩いて目黒。目黒シネマの上映作品を調べ、映画館を探す。
以前何度か来たことのある名画座だが、小屋を前にしても覚えがない。
d0134361_0345850.jpg

「パパの木」「アンナ・カレーニナ」を観る。
どちらもいい映画だったが、「アンナ・カレーニナ」の趣向がよかった。
脚本がトム・ストッパードと分り納得。
トルストイの原作だし、芝居にヒントがないかと思い観ていた。

10月1日(火)青葉台。
一人芝居の台詞稽古。狭いところなので台詞中心と思ったが、普通に演ってしまう。
「煙草の害について」「白鳥の歌」それぞれ二回。
本当に、二度目が段違いにいいらしい。やってる方もそう思う。
22時前終了。
衣装や小道具を入れた鞄が重くなり、背中が痛くなる。まだまだ荷物は増えるんだが!
[PR]
by miminashibiwa | 2013-10-02 00:57 | 耳ざわり通信