琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

ケンケンは忙しすぎて

9月13日(金)表参道。
秋の一人芝居の衣装を、ケンケンさんに頼んでいたのだが、彼女はその後めちゃくちゃ忙しくなって会うことも出来ない。
今日やっと、青山劇場での仕事のあとに会ってもらえることになった。
12月に閉店と言う葉書をくれた大坊珈琲店へ行くも、8時で閉店。閉まっていた。
大坊さんのことは、いずれ書くことになると思います。

原宿の中華に行ったが、満員で入れない。ここはまだやっているんだ!
近くのHUBで一杯やりながら、決定稿の台本とチラシを渡す。
以前渡した台本から考えていたデザインを聞き、こちらの要望を話す。
こちらのそろえる衣装、売っている店など聞き、彼女が作る衣装をはっきりさせる。
ふーん、それは面白い。芝居も変わりそうだな。作る時間ある?よろしく!
少しは帰って休みたかっただろうに、23時まで引き止めてしまった。申し訳なし。

台詞の稽古をしながら、歩いて帰る。明日も早いぞ・・・
[PR]
by miminashibiwa | 2013-09-15 01:10 | 耳ざわり通信