琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

あれやこれや

iTunesの曲が全て消えた!?どうする?



7月16日(火)小平。
泉澤さんと小平霊園へ行き、久し振りに草薙幸二郎さんの墓参り。

7月17日(水)浜松町。
シーバンスホールで、「横井豪を送る会」出席。所属する事務所の社長だった。
参会者驚くほど多し。殆ど全く知り合い無し。新しい社長が発表される。

7月18日(木)
昨日の礼服をクリーニングに出す。思いがけず、胸や腕に汚れがついていた。

7月19日(金)東池袋。
中央図書館でプレベールなど詩集数冊借りる。シェイクスピア映画のDVD購入。

7月20日(土)中野富士見町。
救世軍のバザーに目当ての衣装なく他の服を購入。本日割引の日なり。外でかき氷いただく。

飯田橋。
パペットハウス。「The Art of Puppets 2013」最終日見る。
オーナーの深沢さんや出品者が人形を動かしてくれた。ちょっと芝居のアイディアが浮かぶ。

7月21日(日)
浦河の応援団長太田夫妻の家で反省会?が開かれ、あい子さんと潤ちゃんが出席。
美味しいものがいっぱい出され、みんないい気分で電話に出る。私も出席したかったな〜!

参院選投票日。開票速報。う。
[PR]
by miminashibiwa | 2013-07-22 02:26 | 耳ざわり通信