琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

あれ、譜面台がないぞ?

6月7日(金)田奈。
ガリバー・ウエハースの稽古。早く行ってプロデューサーと打ち合わせするはずが、荷物が多くて重くてバタバタするうち、遅れてしまう。青葉台10数分の遅れなのだったが、いない。15分待っておかしいと気付く。予定を見ると隣り駅の稽古場。久し振りで確認しなかった。あわてて行く。衣装小道具を出していると、譜面台がない。ケースは空っぽ。守谷から帰って小道具を確認していなかった。どうやら置いて来てしまったようだ。どうするか。北海道の会場は、みな持っていそうなので問い合わせることにしよう。稽古は時間がないので早口で喋る。一ヵ所飛ばして戻したが、何とか時間内で終え、大急ぎで片付けた。台詞は入っている。浦河用の舞台の寸法測る。作ってくれるのです。付属するステージを使った方がいいかと思い、高さを問い合わせる。高い。以前、琵琶を弾いた時に高いと思っていたが、なかなか高い。やはり作ってもらおうか。あす連絡することにしよう。もう北海道へ行く前の稽古も、あと一回。荷物もぼちぼち作らねば。
[PR]
by miminashibiwa | 2013-06-08 01:54 | ガリバーウエファース