琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

いよいよ6月1日は、フィリアホール・リハーサル室

5月30日(木)青葉台フィリアホール練習室。
「ガリバー・ウエハース」6月公演の初日に向けて、最後の稽古。
本番と同じ衣装、小道具等を全部持って行くのはなかなか辛い。エレベーターのないところの移動が重すぎて辛いのだ。しかし今日は持って行きました。こんな日に限って雨。ウチから駅までは、たまたま上がってくれて、濡れなくて済みました。

会場に合わせて考えなければいけないこともありますが、まずは初日分。
あれの位置がまずいとか、なんで今日はもたもたしているのだろうかとか、これの場所変えようとか、最初こうしたらとか、これないほうがいいとか、とか、とか、とか。具体的に書けないことが歯痒いのですが悪しからず。

一回通して、下の無印食堂でカレーを食べ、また一回通す。いい時間になった。9時過ぎた。
一回1時間半かかっている。だいぶカットしたのに、去年より長くなっている。なぜ?

今日明日、青葉台で荷物を預かってくれるところがあり、10時前に持って行く。感謝。感謝。この時も、行きは雨が上がっていた。帰りは降り出す。
本当にこれは、天の好意、ひとの好意だけで成り立っている公演です。

ウチに帰ると11時。雨は小降り。お腹は空いていないのですが、お酒のツマミを用意して、今日は一杯だけ。いやホント。我慢出来ると言うより、今日はそんな日。
明日は起きれないかな?ゆっくり休もう。

まだ行くかどうか決めかねている方、どうやら面白いらしいですぜ。東京近郊の公演は、これ一回だけ。見逃すと次はいつになるやら?来たら?そう、来る!
6月2日の守谷も、茨城県とはいえ秋葉原からは近いのです。いかが?
[PR]
by miminashibiwa | 2013-05-31 01:39 | ガリバーウエファース