琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

茨城県守谷と電話、北海道浦河からは手紙が届き・・・

5月24日(金)青葉台。
30分間違えて早く着く。ああ・・・ゆっくりご飯が食べられたのに・・・
今日は、イラストレーターの川原奈苗さんが稽古場に。初対面です。素敵な方でした。
プロデューサーが連れて来てくれました。朗読教室に来てくれるのかな?
お手伝いもお願いして、稽古を観てもらおうかとも思いましたが、6月1日に「ガリバー・ウエハース」を観に来てくれると聞き、見せるのはやめました。驚きが無くなってしまいますからね。

稽古は、一度通して新しいイスを試しました。きれいな踏み台といったところでしょうか。
昨日、プロデューサーが見つけて購入。プークで使ったイス?が重くて大きくて運ぶのが大変。
先日プークに行った時も、借りるかどうかペンディングにしていたのです。
青葉台以外では、使うかどうか分りませんが、私が座っても大丈夫そうです。

6月2日に守谷で「ガリバー・ウエハース」を企画してくれている、茨城の有田さんと電話で打ち合わせ。みなさん一生懸命チケットを売ってくれています。ギャラリー・ガラティア、どうぞお越し下さい。お待ちしてます。まだまだ入れますよ。

北海道浦河町で企画してくれている太田さんからも手紙が来ました。
太田さんは大変な時期と重なりながらも大奮闘。地元紙日高報知に載った記事も届きました。
多くの方々のお世話になっています。ありがとうございます。面白いものをお届けします。
[PR]
by miminashibiwa | 2013-05-25 00:51 | ガリバーウエファース