琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

プーク人形劇場で打ち合わせ

5月21日(火)青葉台〜新宿プーク人形劇場。
朝から朗読教室があり、青葉台で2時間レッスン。今日は2人です。
今朝は、松本で10年以上朗読をしている方も来て、上手いな〜、面白いな〜と感心しきり。
近くのイタリアンでランチ。ワインも飲みながら4人でわいわい。
満席でしたが何とか入れてもらいました。この味じゃ食べに来るのが分ります。

新宿プーク人形劇場へ。
YUKI プロデュースの吉岡さんと、プークの渡辺真知子さんを訪ねました。
去年に続いて、10月15・16日に公演をするため契約に。
最初は「耳なし芳一」をやろうかとも思っていましたが、紆余曲折、去年の一人芝居「ガリバー・ウエハース」に続き、一人芝居「白鳥の歌」「煙草の害について」をやろうとしています。
この小屋を考えると、なんといい演目かと思われます。まずご覧あれ!
こちらの構想をのべ、真知子さんがアドバイスをくれるという構図が出来上がりました。
今回は二日やるので、集客も制作費も大変とプロデューサー。みなさま、お越し下さい!

プークで借りるはずだった箱も、私の頭を変えて変更することに。重すぎるのです。
帰り道は、歩きながら「耳なし芳一」をさらってぶつぶつ。決して怪しいものではありません。
無理か?
[PR]
by miminashibiwa | 2013-05-21 22:31 | 耳ざわり通信