琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

六本木の寒い夜

寒かった。2月16日。
森美術館で「会田誠展:天才でごめんなさい」を美大の吉田先生と。
d0134361_274413.jpg

ときどき笑った。よくいろんな手法で、いろんな素材でパワフルに作るな〜!
18歳未満入場不可の部屋もありましたぞ。もちろん勇んで入りました。
19時過ぎていたが、こんな時間にお客さんが来るもんだ。
会田誠本人も出口近くにいて、そこでは何人かの人が作品を造っていた。
d0134361_28486.jpg

出てエスカレーターを降りると、この大提灯が天井からぶら下がっていた。

寒くて、目が疲れて、近くのTUTAYAに入っているSTARBUCKSでCoffee。
ただただ寒い夜であった。う〜寒っ!
[PR]
by miminashibiwa | 2013-02-17 02:42 | 耳ざわり通信