琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

おや、意外とおぼえているぞ

1月30日(水)青葉台「フィリアホール練習室」
今日は眠かった。今朝2時半までTVをみていたせいか?しかし毎日こんなもんだ。
6月の公演が決まって来たので、4月の芝居「銀河英雄伝説 第三章 内乱」の稽古が始まる前に、「ガリバー・ウエハース」の稽古をすることに。衣装も楽器も小道具も無しで。
缶コーヒーと飴で目を覚まし喋り始める。
プーク人形劇場の公演から3ヶ月以上経ったが、結構台詞が入っていた。
政治状況が変わったので、古くなったネタは変えなければいけない。
参院選の前の公演になるので、今とも違うネタになるのだろう。

6月の公演は照明がほとんど使えないところばかりなので、そのままやれるか考える。
終わり方もどうするか、もう一度来週稽古して決める事に。
まだ時間はあるので、取りあえずの結論を。
今日は、一番狭い会場を想定してやってみた。

「大丈夫じゃない!」とは、YUKI プロデュース吉岡さんの弁。
みなさん、大丈夫です。どこでもやれます !!

爆睡して、帰りのメトロは二駅乗り越す。とほほ・・・
[PR]
by miminashibiwa | 2013-01-31 00:54 | ガリバーウエファース