琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

記憶も映像も、揺れている

「ガリバー・ウエハース」本番のDVDを観る。
残念ながらピントが合わず、顔がほとんど分らない。
光で顔が飛んでいる。オートで撮るのは難しい。

時々電子音が入るのは何故なのか?
誰か電子機器を使っていたとしか思えないのだが?

お客さんの笑い声はよく入っていた。よく笑っている。
バカバカしさに自分でも笑ってしまう。
観ていると、そのとき何を思い、どう芝居したかも思い出す。
昼公演の映像なのだが、もう夜公演の事も考えて芝居している。
前日の荷物の上げ下ろしのツケが足に来ている。
お客さんの反応がいいので、稽古でやった事のない動きもしている。
現金なもんだ。
ああ面白かった。
気になる動きは多々あるが、これを直すのは大変だ。
もう取れない癖、俺自身なのだな。

さあ来年、どうぞ「ガリバー・ウエハース」お呼び下さいませ。
[PR]
by miminashibiwa | 2012-12-16 01:35 | ガリバーウエファース