琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

いよいよ明日、プーク人形劇場

10月24日(水)プーク人形劇場。
明日本番。寒くなって来ました。
協力をいただいている、信州大学教授の清水明さん御夫妻から応援メール。

劇場に荷物を持って行きました。五階の稽古場に階段を上って荷物を運ぶこと四往復。
ほとんど1時間動けませんでした。疲れた〜。笑われましたがね。
軽く稽古。のはずがプーク人形劇場の渡辺真知子さんが途中から入って来て、
つい頑張ってしまいました。いろいろ手伝っていただき、感謝です。

客席に荷物おろし、今日は引き上げました。
明日、明日、明日本番です。どうぞ、お越し下さい。
お楽しみは、明日だ!

d0134361_0295362.jpg

[PR]
by miminashibiwa | 2012-10-24 22:45 | ガリバーウエファース