人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

パンフレット完成!

10月10日(水)パンフレット完成。

先日北海道浦河町の高杉あい子さん、酒仙の潤ちゃん、太田正克ご夫妻から協賛金を頂きました。パンフレットに間に合いました。「北海道浦河町応援団」の名前で掲載させていただきました。スペシャルサンクスには、皆さんのお名前を。感謝!

6日の朝、秋田に語り琵琶「桜の森の満開の下」を語りに行くのと、文化庁芸術祭参加公演のために先にパンフレットを送らねばならないのとで、5日の夜中、いや6日になっていたと思いますが、齊藤瑞江嬢をせっついてパンフレットを印刷所に入稿してもらいました。寝不足の日々からやっと解放されましたね。

9日夜、帰京。10日昼、YUKI プロデュースの吉岡さんからパンフレットが届いたと連絡があり、早速出掛けました。A4 二枚を二つ折りにしたものですが、なかなかいい出来です。重厚で軽佻で、ふわふわ飛び上がる程の浮薄さ軽薄さ。軽く薄いという意味ですよ。当日のお客様の反応が楽しみです。もうこれで、芝居が終わったような気になりました。(まだまだこれからです!)

都合悪く、作った齊藤瑞江嬢はまだ見ていません。気を揉んでいる事でしょう。

この日は、浦河小学校で6年生のときからの友人、西出君と四谷で一杯。
今年の夏に呑みそびれ、久々の飲み会。この芝居、'08にやった横浜のにぎわい座に来てくれましたが、今回は都合が悪く、代わりに協賛金をギョウサンいただきました。パンフレットには載せられませんでしたが、感謝です。ありがとう!

これでパンフも出来、あとは芝居だ。お客様だ。
まだ連絡していない貴方。お早くお申し込み下さい。
いい席が残り少なくなりました(ウソ。全席自由席です!)
by miminashibiwa | 2012-10-12 02:15 | ガリバーウエファース