琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

ちゃくちゃく

10月3日(水)
私の生まれ育った、北海道浦河町。
そこの地方紙「日高報知新聞」の9月26日版に「ガリバー・ウエハース」公演の記事が載りました。ありがとうございます。情報を提供して下さった、太田正克さん感謝!

パンフレットが着々と出来上がっています。
とうとう表紙も出来、一応全部出来ました。あとは文字校、変更、改訂などなど。
齊藤瑞江嬢が、寝不足で作っています。あと少し。
送られて来る原稿を見て、私、笑いました。3回笑いました。
「バカ野郎」と、思わず彼女にメールしていました。
見ていただければ分ります。しかし、当日劇場に来なければ渡せません。
芝居とセットの面白さ。どうぞ受け取りに来て下さい。

あったことか、なかったことか?
グルジアの昔話は、こう始まります。
あったことか、なかったことか?

小沢昭一さん、ラジオの声がひどくなって心配していたら入院との知らせ。
お元気になって、ラジオ「小沢昭一の小沢昭一的こころ」に戻って来てもらいたい。
レコードも本も映画もラジオも、ファンです。
電車の中で一度、四谷三丁目あたりの路上で永六輔さんなんかと一緒の時一度、近くで見ました。話した事はありません。舞台や講演会、見世物学会のステージで見た事はあります。
戻って来てもらいたい。待っています。

d0134361_0295362.jpg

[PR]
by miminashibiwa | 2012-10-04 02:13 | ガリバーウエファース