琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

ふあんになる

ここ二週、倉本聰と野口健の対談番組を観ている。BS TBSの日曜夜の番組。
野口健にすっかり惚れ込んでしまった。面白いのです、この人。知らなかった。
お父さんもお母さんも、どうやら相当面白いようです。ファンになりました。
来週もあるので、何とか見逃さないようにしたいと思っているのです。

友達から、手術の連絡。
うまくいってほしいと祈ります。

秋田で「桜の森の満開の下」が二公演増えました。
鹿角で10月6日やる事は決まっていましたが、
7日に男鹿のお寺「大龍寺」、8日二ツ井の「あさひの森」でやります。

二ツ井は、以前「耳なし芳一」をやりましたが、男鹿は初めて行きます。
肝心の鹿角は、場所も時間も聞いていませんでした。明日連絡出来るかな?
浅間尋常学校かづの分校の催しです。大人の学校です。

「耳ざわり通信 はや耳NEWS」をご覧下さい。
[PR]
by miminashibiwa | 2012-09-11 02:19 | 耳ざわり通信