琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

チラシ1

21日。
「ガリバー・ウエファース」チラシの第一稿が、齊藤瑞江さんから送られて来る。
とは言っても、昨日の晩からメールの送受信が出来ない?
今朝も駄目。夕方、送信だけ出来たが受信出来ず。えらい事になった。
検索して読んでもよく分からないのがこの頭。電脳とは無縁です。
幸わいiPhoneに届いたので、それをYUKIプロデュース吉岡さんとよこすか未来塾に送る。

これが、予想していたのとはまったく違っていいんです。(何を予想したかって?)
カッコいいというか、お洒落と言うか、きれいというか、、、。いいもの出来ました!

夜中にやっとメール受信が出来るようになり、吉岡さんと文字チェック。
齊藤瑞江さん、今頃はチラシの裏を作っているのでしょうか、寝たかな?

昨日の稽古のチェックが入りましたが、ほとんど何も出来ない一日。


この秋、あの脳天気な奴が帰って来る!
300年の時を越え、ガリヴァーが東京にやってくる。 


あっとビックリ! 
ガリバーが文化庁芸術祭
大衆芸能部門参加作品
になっちゃったぞ!! 



      「ガリバー・ウエハース」

d0134361_28502.jpg                        [日時] 10月25日(木)
    16時、19時
[会場] プーク人形劇場
    新宿南口
[出演] 伊藤哲哉
[料金] (前売) 2千5百円
    (当日) 3千円 

後援 アイルランド大使館   よこすか未来塾
[PR]
by miminashibiwa | 2012-08-22 01:38 | ガリバーウエファース