人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

後援

20日。
「ガリバー旅行記」の著者スイフトの生まれ故郷、
「耳なし芳一」の著者ラフカディオ・ハーンの育った所、アイルランド。
二人とも、私にとっては縁の深い作家です。

この度、アイルランド大使館が「ガリバー・ウエハース」の後援についてくれる事になりました。
ありがとうございます。なんだか不思議な日々です。

稽古もぼちぼち始めました。チラシの為の何やらがあり、どうも間抜けな自分がいるのが困りもの。どうしても何かが抜けてしまうのです。子供のころは、用事は三つ一度に出来ませんでした。二つが限度です。年取った今も何も変わらない事を発見し、愕然とする日々。嗚呼!

今回も、よこすか未来塾が後援に。ガリバー日本上陸地はザモスキ。
手書きの英文だと観音崎に読めるのだそうです。
毎年、ガリバーのお祭を催しています。
長いおつきあいになりました。
by miminashibiwa | 2012-08-21 01:50 | ガリバーウエファース