琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

チラシ撮影

16日、田奈。
YUKIプロデュース吉岡さんと打ち合わせ。
翌日撮影がある、チラシやパンフレットに載せる記事の確認、予算。
話の展開、台本の直しの進行具合などなど、、、
一度最後まで読んでみる。いろいろ分った。うまく流れない所が。

17日、桶川。
目覚ましよりだいぶ早く、宣伝美術の齊藤瑞江さんからメール。
昼過ぎ、桶川ギャラリーブラッドベリ到着。こっちはやっぱり暑い。2〜3度違う。
ブラッドベリは「耳なし芳一」「グルジア ミラクル ディ」などやらせていただきました。
今日ギャラリーはお休み、冷房でヒ〜ンやり。嬉しいですね。
一息ついてチラシの打ち合わせ。衣装に着替えての撮影。瑞江さんが撮ります。
笑い過ぎじゃない?そんなに面白い? どんなチラシになるのかな?
気合い入ってましたね。こっちもつい乗せられちゃったじゃないですか!

3時終了。帰りの電車で爆睡。パペットを電車の吊り革にかけ寝てました。
[PR]
by miminashibiwa | 2012-08-17 22:25 | ガリバーウエファース