琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

ミーティングは、工事中!?

急にガリバーが慌ただしくなって来ました。
7日(火)表参道スパイラルホールのカフェで打ち合わせ。
昔あんなに?通った表参道ですが、最近どの改札から出たらいいのやら分かりません。
この日もまた駅構内をうろうろして、ようやくスパイラルホールへ。
これがなんと、工事中で全館お休み。入れません。外は暑かったな〜。

プロデューサーは前日から欠席が伝えられ、構成作家の稲田和浩さんと宣伝美術の齊藤瑞江さんの三人で近くのイタリアンへ。ランチスパゲティを食べながら何時間喋ったことか。

チラシには、芸術祭シンボルマークと「平成24年度(第67回)文化庁芸術祭参加公演」の文字を入れなければなりません。
齊藤瑞江さんはかつて「ガリヴァー・ウエファース」公演のチラシを作ってくれています。
前回までは「ガリヴァー・ウエファース」、今回は「ガリバー・ウエハース」。
ちょっと違います。中身も毎回ちょっとずつ違います。

話しているうち、瑞江女史が「何となくイメージが浮かんだ」と頼もしいお言葉。
そして夏休み中の、桶川「ギャラリー ブラッドベリ」で来週撮影することに決まりました。

この日は、齊藤瑞江さんと新宿のプーク人形劇場へ行き解散。

     さてどんなチラシが出来ますか、乞うご期待!
[PR]
by miminashibiwa | 2012-08-09 01:55 | ガリバーウエファース