琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

でもさ

九州の大雨に唖然!どうなっているの?とんでもないことが多すぎる!

このところ芝居のオファーを受けているが、9月も11月も本番とダブるスケジュールが入っていて、どちらもお断りすることとなった。相変わらずうまくはいかぬものなれど、ジュンバンジュンバンと唱えつつ、次のオファーを待つ身かな。お待ちしています。

暑い日が続きます。部屋を閉め切って楽器や語りの稽古。そろそろ冷房なしは辛くなりそう。
倒れるほどの省エネじゃ仕方ないが、暑さに慣れる必要もあり。暑い会場も多いのです。

代々木公園脱原発デモに参加した水野ご夫妻と、女優の今井里美さんの待つお店へ。
デモの参加者は17万人?とか、、、凄い!

原宿で20年以上前にバーテン?をやっていた、今は無き「イリンクス」というバーがあった角を曲がり、ZIP ZAPへ。皆さん久し振りで話に花が咲き、ずいぶん長居をしてしまいました。

5弦ベーシストの水野俊介さんは先月、岩手県大船渡市三陸町越喜来(おきらい)の応急仮設住宅杉下団地でコンサートをして来たそうです。思うところが多かったとか。

地震に津波に原発に大雨洪水土砂崩れ、さてガリバーは何処へ行くのだろう?
[PR]
by miminashibiwa | 2012-07-17 01:49 | 耳ざわり通信