琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

まだにえない

昨日23日、仕事帰りの白金高輪から2時間かけて歩いて帰る。
ナレーションのディレクターは「映画撮ろうよ」と、近々映画を撮りそう。やろやろ!

留守電に「耳なし芳一」を、富山県と金沢あたりでという話が入っていて連絡。
どーなるか?金沢は縁がなかったのです。芝居では行ってるんですがね〜。

朗読教室の教材で「ノルウェーの森(上)」を読んでいて、何かずるいな〜と思いつつはまる。
村上春樹は、初期の何作かを読んだきりご無沙汰。流行には手を出さないのであった。

北海道の浦河では、4月の国際フォーラムに来てくれた面々が反省会。
反省会って何?楽しく呑んでる写真が送られて来て、琵琶の稽古もそこそこに電話。
超高級メロンに高級焼肉で反省会の後半に突入中。楽しいひと時をお裾分けいただきました。
山のものとも海のものとも分からぬ「ガリバー・ウエハース」をご所望。ゴッツアンです。
なにか芝居らしい芝居をやりたいものだと思いつつ、「ガリバー、、」はそういうんじゃないんだよな〜。頭痛い。こちらも呑み過ぎか?

頼まれた古書を探して神保町。ないな〜。
自分の為に文庫一冊購入。タイトルは、、、すでに持っているものなんですが見当たらない。
来年あたり、語り琵琶の演目になっているかも?
長年どうしようかと思いつづけていたのですが、、、大丈夫かなぁ?
[PR]
by miminashibiwa | 2012-06-24 23:29 | 耳ざわり通信