琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

公開迫る!

今週土曜日の26日は、千元屋さんで「桜の森の満開の下」公演。
ドーゾ、お越し下さい!

23日の朝に、青葉台フィリアホール練習室が空いているのが分かり、
YUKIプロデュースの吉岡さんに取ってもらい、聞いてもらいました。
人に聞いてもらわないと、自分だけで稽古しているだけでは駄目です。
一回通すだけの時間しかなかったのですが、面白い語りになりました。
3月に聞いた吉岡さんも絶賛! 乞う、ご期待!

稽古が終わったのが3時前だったので、「ぐらん・あみ」さんでビールとあいなりました。
あみさんの出してくれるツマミが食べきれなかったので、ワインを一杯。

ランチを食べていた吉岡さんから、朗読教室に入ったばかりのREYさんのお宅にミュージシャンが来ていて、ワインもあるから行きませんかと誘われ、2杯目のワインを頼むか迷っていたときだったのですぐ伺うことに。酒の誘惑に弱いな〜。
ちょうどミュージシャンが帰ったばかりとかで、ワインをいただきながら夕景を堪能。

3人でいろいろな話をして、すっかり遅くなってしまいました。
朗読を教えている私より、生徒さんの方が朗読に対する意識の高いこと!
夢の大きいこと!真面目なこと!頭が下がります。

行き当たりばったりで動いた一日の、なんと楽しかったこと、ワインの美味しかったこと。
こんな日もあるのだ!?

さて、土曜日は小田急線渋沢駅下車徒歩3分、午後6時半「ぶらっせり〜千元屋(ちもとや)」
でお待ちしています。美味しいワインもありますよ。

「着々と準備が整っています」と、版画家で俳優の竹村健氏から連絡が入りました。
[PR]
by miminashibiwa | 2012-05-25 01:32 | 耳ざわり通信