琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

6月の富山での「桜、、、」に変更が!ご確認を!

連休も終わり、今日は富山県に住む画家、宮脇春美さんと連絡を取りました。

6月に「桜の森の満開の下」を企画していただいていたのですが、間近になってあわてて連絡。
どうも日にちと場所の変更があったようなのですが、
今日分かりましたのではや耳NEWSを変更しました。どうぞご確認下さい。

6月15日(金)19時開演 射水市「大島農村改善センター」 0766-52-1432
       問合せ JAいみず野女性部 大島支部  木本 0766-52-0109
6月16日(土)19時開演 高岡市「あーとさろん日だまり」 0766-22-1367
6月17日(日)19時半開演 射水市「超証寺」 

久し振りの富山県、氷見にも行ってみたいな〜、温泉にも行きたいな〜。
焼き肉の鉄木真(テムジン)は、ぜひとも顔を出さなければ!

又変更がありましたら、お報せします。
[PR]
by miminashibiwa | 2012-05-08 00:31 | 耳ざわり通信