琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

連休

舞台「銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇」も4月いっぱいで終了。
今日は雨の中、映画を2本観てきました。隣りの席ではトラブルが!

ほとんど呑まずに本番をやっていたので、終わった今は、毎晩呑んでいますぞ。

東京の千秋楽は、わが町浦河や小樽からも応援団が観に来てくれて大にぎわい。
愉しい打上げとなりました。ありがとうございました。ビールがうまい!
朗読教室の皆さんや、最近知り合った方々もありがとうございました。
来年もよろしく!って、あるのかな?

大阪公演も大盛況で幕を閉じました。久々の大阪でした。
d0134361_23272885.jpg
部屋から大阪城がよく見えました。一周散歩がしたかったな。走った人もいたようですが。

時間がなく、友人達には連絡しませんでした、分かったらごめん!
といいながら、移転した「明治屋」のカウンターで一杯飲んでる私は何だ !?
d0134361_23324132.jpg

ふたを開けてみれば、とてもいいカンパニーでした。いいメンバーでした。

私も3役(パエッタ、ゼークト、ビュコック)をやらせていただき、楽しい舞台でした。
帝国軍、同盟軍双方の役をやり、お前は裏切り者かとの声も聞こえたりしましたね。

大阪ではアフタートークにも出演し、原作者の田中芳樹先生とも話す事が出来ました。

また「銀河英雄伝説」の舞台でお会いしましょう!
[PR]
by miminashibiwa | 2012-05-03 22:24 | 耳ざわり通信