琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

琵琶坊主

d0134361_20335823.jpg
どうやらイタリア語で「2012年3月3日 土曜日」と書いてあるらしいのだが?
詩人の麻生さんから、吉祥寺のギャラリー遊で語った情景を描いた葉書が届いた。


3月5日は、雨。
青葉台フィリアホール・リハーサル室にて「桜の森の満開の下」。
小さな練習室を楽屋代わりにリハーサル。今朝から頭がぼんやりしている。大丈夫かいな?

4時開演。三連続公演最終日。
ここはロウソクが使えないので、リハーサル室の照明で語る。
これがまあ明るくて、お客さんの顔がよくみえる。もう少し離して座席を作るのだった!
今日は空間が広く天井も高いので、昨日までとはまた違った語りになる。
怖いという方が何人か、、、。

一番前の席で携帯電話が鳴ってしまった。あちゃ!いつの時代だっけ?

打上げは、話の花が満開で気付いた時は10時過ぎ。
皆様お疲れさま、ありがとうございました。帰ったら12時近くでした。
[PR]
by miminashibiwa | 2012-03-06 21:03 | 耳ざわり通信