琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

今日は、青葉台フィリアホール・リハーサル室で「桜」

夕方、青葉台のフィリアホール・リハーサル室で「桜の森の満開の下」稽古。
ちょうど、本番一週間前になるんだな。

今日は3月5日公演の主催者、YUKIプロデュースの吉岡さんに観てもらう。
主催者は本番に落ち着いて観ることが出来ないので、先にとの要望があった。
吉岡さんは都合で途中退場と言っていたが、結局最後まで聞いていた。好評ですぞ!

本番のリハーサル室とは違って狭い部屋だが、ゆったりと語ることが出来た。
やはり人の前でやるのはいい稽古になる。マラソンの市民ランナー川内優輝みたい!

場所が変われば、語りも変わる。土曜日のギャラリー遊とはまったく違う感じだった。
本番も毎回違う物になるだろう。3回観ますか?

明日は、吉岡さんの感想を考えてみることに。
「桜の森の満開の下」は、さらに進化するか !? 乞うご期待!

3月3日-4日は満席ですが、5日のフィリアホール・リハーサル室はまだ大丈夫。
お待ちしています。本当に待ってますよ。凄くいいらしい!
[PR]
by miminashibiwa | 2012-02-27 23:53 | 耳ざわり通信